株式会社 神奈川機関紙印刷所

横浜・神奈川で企画編集からクリエイティブ、デザイン、印刷、Web制作、選挙宣伝、カラー印刷なら神奈川機関紙印刷所(きかんし印刷)へ
トピックス

2019年4月卒 採用活動がスタート

2018年3月28日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月から2019年卒学生の採用活動が始まり、当社でも3月12日に第1回目の会社説明会を開催しました。当日は6名の学生が参加し、当社の事業と選考などの説明を受けた後、社内見学と若手社員との懇談会を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社内見学では、普段は見ることのない大きな印刷機や、デザイン、製版の現場に学生たちは興味津津。各担当者の説明をメモを取りながら熱心に聞いていました。

若手社員との懇談会では、まず営業担当の実際の仕事を製品と合わせて紹介。その後は多くの質問が飛び交いました。業務内容から勤務時間について、更に近場のお店など身近な質問にもお答えしました。

学生たちは楽しく参加していたようで何よりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当社は今後も月3回を目安に説明会を行います。

くわしくはこちら

興味のある方は是非、マイナビよりエントリーして下さい。

今後の神奈川機関紙印刷所を担う、元気のある若者をお待ちしています!

マイナビ2019のエントリーはこちら

新着記事

  • 過去記事一覧

  • サイト内検索

PAGE TOP