株式会社 神奈川機関紙印刷所

横浜・神奈川で企画編集からクリエイティブ、デザイン、印刷、Web制作、選挙宣伝、カラー印刷なら神奈川機関紙印刷所(きかんし印刷)へ
トピックス

「2015年春の編集講座」を5月21日(木)・23日(土)に開催します

2015年4月16日

kouzaまだまだ、不安定な気候が続いています。体調管理が難しい時期ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

日本機関紙協会神奈川県本部と弊社が企画する「春の編集講座」をご案内いたします。基本は「入門編」として開催します。詳しくは添付のチラシをご参照ください。

今回、新たに事前に60字程度の原稿をご準備してお出でください。これは、記事を書く場合に要点をズバリ書くという研修でもあり、かつ、当日の作業時間の短縮のためです。

この春に新たなに機関紙、広報紙、新聞の担当者になった方、担当しているが講座などの受講の機会に恵まれなかった方、学び直したいという方など1日で新聞編集を実践的に大まかに学び交流する場です。ご利用ください。

昨年に続き、平日コース(21日木曜日)、土曜日コース(23日土曜日)の開催としています。ご都合に合わせてご参加くださいお申し込みはファックス、メール、お電話でも結構です。お申し込みをお待ちしております。

新着記事

  • 過去記事一覧

  • サイト内検索

PAGE TOP